総合管理システム

INTEGRATED MANAGEMENT SYSTEM

きめ細かい安心の管理システムでオーナー様の負担を軽減。

長年の経験で培った、ナジックならではの安心の管理システムをご提供しています。

365日24時間の入居者サポート

緊急事態にも迅速な出動体制。
近隣からの苦情、入居者トラブル、建物の設備故障にも即時対応しますのでオーナー様のお手をわずらわす事はありません。

 

入居者管理

入居者情報を電子物管理とし、個人情報管理のプライバシーポリシーに基づいて、必要な情報をオーナー様にご提供いたします。新入居者へ、各設備の取扱説明からひとり暮らしの防犯・防災訓練にいたるまでを指導しています。また、「入居のしおり」を作成し、悪徳セールスへの注意や防犯・防災の心がまえなどを説明しています。

 

スピーディーな入退室管理

学生マンション管理上の大きなポイント。
退室後、1週間以内で部屋のリフォーム・クリーニングを行い、3月下旬の退室でも、4月からの新入学生の入居が可能となります。

 

退室営繕費用の軽減

国土交通省ガイドラインに準拠した、退室営繕費用の貸主負担増大の傾向の中で、ナジックオリジナルの住宅設備商品と、長年の経験と実績に裏付けられた独自のノウハウで、オーナー様の実負担を軽減させます。

滞納保証付家賃管理

家賃は保証人の銀行口座から自動引き落としされます。万一、残高不足などで引き落としできない場合でも、ナジックが滞納保証します。オーナー様には安心のシステムです。
また、留学生の入居者においては、信用力の高い賃貸保証会社との提携や、大学などの保証を整備し、リスク面に万全を期しています。

 

建物設備の維持管理

長年の充実した管理体制のもと定期的な点検以外に、法令点検も行っています。これが建物の長期的老朽化を防ぎ、修繕費用を少なくすませる秘訣です。